脱毛 長崎

目次です

長崎女です。

長崎県長崎市出身のさきえです。
長崎市在住です。

 

私は長崎市の田舎の方の出身で、周りには山がたくさんあります。
その為、遊ぶところはほとんどありませんでした。
そもそも友達も多くなかったです。
稲佐小学校→淵中学校を卒業して長崎商業高校に入学しました。
高校では美術部で絵を描いていて、学校内では結構有名でした。絵は得意なんです。
高校を卒業してからは長崎総合科学大学に入りました。
とくに何かやりたいとかってこともなかったので、学校説明会の時に、教室からの眺めがいいからって理由で入りました。
そのままごく普通に大学を卒業してからは夢もなくフリーターをしてます。
絵が得意だからってそれを仕事にしたいとは思わなかったです。あくまで趣味で描いていたので。
それに、どこかで「できるわけない」って諦めがありました。
そういう所は冷めた性格です。

 

普段は長崎駅近くのショップで販売員をしながら家に帰ったら好きな漫画と小説を読む日々です。
本を読むときは必ず飲み物と食べ物(つまりはお菓子)を横に置いて動かなくてもいいようにしてから読んでるんですが、紅茶とカステラが鉄板のセットです。
3時のおやつは文明堂って歌知ってますか?猫のぬいぐるみが踊ってるCMのアレです。
長崎は文明堂の総本店があって、いつもそこに買いに行きます。
長崎はちゃんぽんと一緒にカステラもお店が多いんですよね。有名なんです。
でも、長崎県民的にはカステラは福砂屋だって友達は言いますけど、私にしたらどっちもおいしいのでどっちでもいいです(笑)
でも、私はそんな長崎好きですけどね。

一応は自分で処理してましたけどね。

そんな夢もない私ですが、趣味で生きているようなもので(いわるゆ趣味人間)好きな作品のイベントとかがあるとよく出かけたりします。
そういう時くらいはちょっとおしゃれをするんですが、露出が多い洋服なので、普段サボってるムダ毛を全部処理しないといけない。
それだけが億劫に感じてます。
脱毛しようと思えばいつでもできるからって後回しにしてきたので、そのツケがいつもこのイベントの時に一気にきます。
さすがに最近ヤバいと思い始めたので気乗りはしなかったですけど、脱毛サロンに行くことにしました。

 

ただ、実際行くにしてもどこにお店があるのかとか特に気にしてこなかったので全く知識がない。
気にして生きてる人がいるのかも怪しいと思ってる。
そもそも、脱毛に興味が元々ある人なんているんだろうか…。
美意識の高い女子力全開の人は周りにいたけど、多分そういう人はそもそも毛がないと私は思ってました。
色んな人がいるんだから毛が多い私みたいな人がいれば、全く生えてこない生まれつきの無毛さんもいると思う。
残念ながら私は毛が多いんだって思って受け入れれば、そこまで気負いもしない。

 

そんな私ですけど、仕方がないんで「長崎の脱毛サロン」で調べることにしました。
都会じゃないのでやっぱりお店は少ないですね。
田舎の人は美意識が高くないんだろうか(私じゃあるまいし)
そんな少ない店舗の中でも有名なお店はあるみたいなので行くことにしました。
私は人と話すのはあまり得意じゃないから、できるだけ体験するお店は少ない方がいい。
それに、同じ説明を何回もしないといけないのが苦手なので、評価が高いお店にだけ行くことにしました。

脱毛サロンランキング一覧

気になって調べ始めるとまとめたくなってしまうのが私の変な癖です。
見つけたお店をまとめてランキングと一覧にしてみました。

 

ミュゼプラチナム みらい長崎ココウォーク店
100円

 

脱毛サロンの中でも一番店舗が多いみたいです。

 

ミュゼはSSC方式っていう痛くないやり方で美容脱毛をしてくれます。
ジェルを塗った上から光を当てると、ジェルに入ってる美容成分が弾けて肌に浸透してくれるんだそうです。
そのおかげで脱毛しながら肌に潤いを与えてくれるんだそうです。
あまり時間をかけたくなかったので早めに終わらせようと思ったんですが、毛には毛周期っていうのがあるらしくて生え変わる時期は脱毛ができないんだそうです。
この期間は個人差がありますが、大体1〜3ヵ月に一回くらいだそうです。

 

詳細はこちら

 

その他
女性専用脱毛サロンです。
当日受付可能。
完全個室。着替えあり。
完全予約制。
女性スタッフ在籍。

 

使えるクレジットカード
各種クレジットカード使えます。

 

住所:長崎県長崎市茂里町1番55号 みらい長崎ココウォーク2F
電話番号:0120-965-489
営業時間:10:00〜20:00

全身脱毛コース ハイジニーナ7 VIO脱毛コース 評価

1回:42,000円
4回:168,000円
6回:252,000円

1回:12,000円
4回:48,000円
6回:72,000円

長崎市,脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,美容脱毛,全身脱毛,部分脱毛

脱毛ラボ 長崎店
「選べる部分脱毛」

 

脱毛ラボは全身脱毛が安いことで有名ですね。
さらに最新の脱毛マシンを導入していて、施術時間が従来の半分(60分〜90分ほど)で済むようです。
今までの脱毛は毛周期があるので期間を置かないとできなかったけど、このお店はそれに関係なく2週間に1回の処理ができるみたいです。
なので、今まで1年近くかかってた脱毛期間が最短で半年前後で終わるようになるみたいです。
もし他のお店と同じように1年通ったら単純に考えても、通常できる1年間の回数の2倍になります。
このスピード感があるから予約がとりやすいって言われてるんだと思います。

 

さらに、全身脱毛だけじゃなくて、パーツによっても脱毛できるから気になる箇所だけを集中して脱毛することもできます。
それが「1回単発脱毛プラン」っていうものです。
値段は、Sパーツ:1,980円 、Mパーツ:3,980円 、Lパーツ:5,980円 ってなってます。

 

詳細はこちら

 

その他
当日受付、夜20時以降の受付ができます。
女性専用の脱毛サロンです。
完全予約制。
個室完備。着替えあり。
2回目以降特典あります。
リクライニングチェア完備。

 

使えるクレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/American Express/デビットカード

 

住所:長崎県長崎市浜町9-8 カロムビル2F
電話番号:0120-2626-17
営業時間:11:30〜20:30

月額制定額プラン 回数パック脱毛プラン 評価

全身脱毛48ヶ所:1,990円/月
選べる部分脱毛24ヶ所:1,490円/月

全身脱毛48ヶ所:109,760円
選べる部分脱毛24ヶ所:78,760円
選べる部分脱毛12ヶ所:56,760円

長崎市,脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,美容脱毛,全身脱毛,部分脱毛

シースリー長崎店
全身脱毛

 

シースリーは、脱毛が終わった後も何十年も無料で保証してくれるお店です。
お店によっては同じように脱毛完了後も保証してくれるお店はありますけど、長くて5年とかしか保証してはくれません。
その為、期限なく保証してくれるのは脱毛サロンの中でもシースリーが唯一です。

 

シースリーの脱毛は超高速GTG脱毛と言われるものです。
この脱毛方法は痛みをほとんど感じることなく、全身脱毛が45分で処理が完了するというもので、脱毛サロンの中でも最短で終わらせることができます。
ただし、毛周期に合わせた脱毛をする為、やはり3ヵ月前後は期間を空けないといけません。

 

このお店も全身脱毛以外にも「4パーツ別コース」っていうのがあります。
料金は6回コース 95,000円、10回コース 140,000円、13回コース 190,000円になります。

 

詳細はこちら

 

その他
女性専用の脱毛サロンです。
完全予約制。
個室完備。着替えあり。

 

使えるクレジットカード
VISA/MasterCard

 

住所:長崎県長崎市浜町8-31グリーンアップ浜町ビル3F
電話番号:095-811-1310
営業時間:12:00〜21:00

月額制コース(全身まるごと) 月額制コース(1/4ずつ) 評価

1回全身まるごと (顔を含む)370,000円
1回全身まるごと (顔かIOラインどちらか選ぶ)340,000円

1/4ずつ (顔を含む)340,000円
1/4ずつ (顔かIOラインどちらか選ぶ)290,000円

長崎市,脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,美容脱毛,全身脱毛,部分脱毛

TBC 長崎店
Vライン

 

TBCは脱毛サロンでは唯一の針を使ったスーパー脱毛と、光脱毛を両方使用したスーパー&ライト脱毛というプランを行ってます。
スーパー脱毛は永久脱毛になるのでそれと合わせて制毛脱毛をすることでより効果的にムダ毛をなくす方法です。
光脱毛の終わらない脱毛とは違い、TBCのスーパー脱毛は終わりがある脱毛です。
その為、自己処理することがなくなり、通い続ける心配がありません。
他の脱毛に比べ針を使う為、痛みは強いです。

 

ライト脱毛はいわゆる他のお店の光脱毛と同じです。
10日ほどで脱毛した毛が抜け落ち始めるので効果は比較的早めに実感ができます。
それに美容脱毛になるので肌への負担は少なく、痛みもほとんどありません。
スーパー&ライト脱毛は体験することもできます。
通常11,680円ですが、はじめて割価格があって、1,000円(91%OFF)でできます。

 

詳細はこちら

 

その他
女性専用の脱毛サロンです。
完全予約制。
女性スタッフ在籍。
メイクルーム、アメニティ、コスメあり。
完全個室。着替えあり。

 

使えるクレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/他

 

住所:長崎県長崎市西坂町2-3長崎駅前第一生命ビル2F
電話番号:095-821-9911
営業時間:(平日)10:00〜20:00
(土日・祝日)10:00〜19:00

全身脱毛プラン VIO・5プラン料金 評価

4回:117,400円
6回:176,100円
8回:229,800円

3回:40,800円
4回:45,800円
6回:56,100円
8回:69,600円

長崎市,脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,美容脱毛,全身脱毛,部分脱毛

ラヴォーグ 長崎店
新店舗

 

ラヴォーグの脱毛は美容脱毛。
脱毛ラボ等と同じように毛周期に合わせた脱毛ではないので、最短で2週間に1回の処理ができます。
なので、1年近くかかる完了期間を最短半年で終わらせることもできます。
さらに安心なのが、返金システムがある為、どんな理由でもしっかり返金対応してくれます。
それに脱毛料金も安いので、そういった点でも支持をされてる脱毛サロンです。
さらに、全身脱毛の箇所は業界最大の55ヵ所です。

 

詳細はこちら

 

その他
女性専用の脱毛サロンです。
2名以上での利用もできます。
完全予約制。
完全個室。着替えあり。
体験メニューあり。
回数券があります。

 

使えるクレジットカード
VISA/MasterCard

 

住所:長崎県長崎市万屋町6-40 ビバシティ観光通り2F
電話番号:095-821-0118
営業時間:10:30〜20:30

月額定額制プラン(LVS) 回数制プラン(LVS) 評価

全身脱毛フル55部位
月額:1648円
全身脱毛ハーフ26部位
月額:1111円

全身脱毛回数パック
6回:11,970円総額71,820円
12回:11970円総額143640円
18回:10773円総額193914円

長崎市,脱毛,光脱毛,レーザー脱毛,美容脱毛,全身脱毛,部分脱毛

その他の脱毛サロンと医療レーザー脱毛

店名 住所 電話番号 サイト
オーシャンブルー長崎店 長崎県長崎市銅座町14-9 ICNビル6F 095-811-6000 ウェブサイト
ラボーテエサンテ 長崎県長崎市万才町3-15フィオラーノ1F 095-824-8310 ウェブサイト
Queen's Pure 長崎県長崎市万屋町2-21プラザL 2F 095-811-5900 ウェブサイト

 

医療・レーザー脱毛クリニック一覧

 

店名 住所 電話番号 サイト
ドーズ美容外科 長崎院 長崎県長崎市浜町8-11 YTビル4F 095-818-5510 ウェブサイト
ハナキクリニック 長崎県長崎市銅座町14-9 ICNビル3F 095-822-8792 ウェブサイト
さくら形成クリニック 長崎県長崎市葉山1-44-1 095-855-0025 ウェブサイト
みね形成外科・美容皮ふクリニック 長崎県長崎市住吉町2-22武田ビル3F 095-847-0010 ウェブサイト
小林皮ふ科医院 長崎県長崎市滑石3-19-20 095-856-2979 ウェブサイト
まつなが形成外科・皮ふ科 長崎県長崎市銅座町4-14青木ビル5F 095-820-0321 ウェブサイト
牧野くみ形成クリニック 長崎県長崎市城栄町32城山メディカルビル3F 095-842-5550 ウェブサイト
更新履歴